「社長が変われば会社は変わる! ホッピー三代目、跡取り娘の体当たり経営改革」

「あしたに」友人が本を出しましたシリーズその5

JCでもお世話になり、
同じ大学の後輩でもあった方が本を出しました。

ホッピーを愛する方、経営者の方にお奨めの本です。
彼女のまっすぐで正直な人柄が伝わってきます。

購入した著書は、区役所にいる大のホッピーファンにレンタル中です。
早い段階で本屋に行ったんですが、初版本は購入できませんでした。

“「社長が変われば会社は変わる! ホッピー三代目、跡取り娘の体当たり経営改革」” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かまたさんコメント有り難うございます。
    是非読んでみてください。
    HPからは彼女の運営するブログもあります。
    コメントも入れられると思いますのでよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です