会社訪問

友人の方が社屋をリニューアル。訪問してきました。すっきりした外観です。

設備関係のお仕事をされていることもあり、3台あるトイレが全て違うメーカーのものでした。各メーカーの違いを社員が体感できるようになっています。
喫煙ルームでみた煙清浄機。
上部から風を出し、下部で吸い込む。PUSHとPULL双方の機能持っています。
これだとたばこの煙も綺麗に取り込まれるとか。
窓台やカーテンボックスまでサッシと同素材で仕上がっています。
どうも金属にばかり目が行ってしまいます。

完成するまで採用になることを聞いていませんでした。
あえてそうしようと考えていたようです。心憎い配慮ですね。
ご採用有り難うございました。

“会社訪問” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お忙しいところ、ご来社ありがとうございました。
    これからも、どうぞ宜しくお願いします。
    前回タニタHWさんを訪問させていただいてから、かなり時間が経ちましたので、そろそろまたお邪魔させてくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    有井さん
    先日は大変お世話になりました。
    また良い建物に採用頂き有り難うございます。
    更なる飛躍を期待しております。
    いつでも遊びにいらしてください。
    久しぶりに秋田工場というのもよいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です