17,000km

16,000km

開始から1208日目
本日までの 走行距離 17014.7km
走行時間 872時間32分
消費カロリー 269508.1キロカロリー
自動車で同じ距離を走行すると排出されるCO2は3.91トン

前回が4/16ですから3ヶ月半(104日)もかかってしましました。
仕事の関係から出張が増えたことや梅雨の時期で乗れない日もあったからかもしれません。
おかげですこし体がなまってしまったように感じます。

“17,000km” への7件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログを拝見していて驚く事は出張の多いことです。その上、雨続きでしたのに、17000km突破とは大したものです。まさに継続は力なりですね!パチパチ(拍手)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    先日少しお太りになられたような・・・と失礼な事を言ってしまいましたようですいませんでした・・・
    これだけの出張があれば、体調管理もままならず
    大変な事と思います。
    これからますます暑くなりますので、お体にご自愛下さい。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    CO2の3.91トンの削減ありがとうございます。
    地球温暖化防止への大きな一歩です。
    先日の集まりにも自転車でありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kokyu-ieさんコメントありがとうございます。
    自転車に乗る人がだいぶ増えているようです。
    ヨーロッパのように自転車専用道が出来るとさらに増えることでしょう。
    そんな世の中になると良いなと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 18,000km
    17,000km 開始から1296日目 本日までの 走行距離 18040.4km 走行時間 925時間35分 消費カロリー 285894.18キロカロリー 自動車で同じ距離を走行すると排出されるCO2は4.15トン 昨日、初めて仙台市内で踏みました。 20km程度でしたが、新たな街で踏むのもなかなか面白いものです。 もちろん仙台までは新幹線を利用しました。 … more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です