商店会の緑のカーテン

今年も この 商店会 では緑のカーテンを町中で取り組んでいます。
今回も参加させていただきました。ご覧の通り商店会のそこここで緑のカーテンに取り組んでいらっしゃいます。

緑のカーテン応援団ブースも設置。
料理本のサイン会を行いました。

“商店会の緑のカーテン” への9件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    緑のカーテン、皆さん頑張っていらっしゃいますねっ!私も遅ればせながら、やっと立ち上げました。遅れた分しっかり手入れしま~す。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スゴイねっ。ここまでくると、みんなでやってるって感じて、楽しいだろうなー。緑のカーテンで収穫した実の品評会とかあったら、おもしろいねっ。それとか、収穫物が福引きの景品の一つとか・・・時間があつたら、当事務所にも、緑の布団を見に来てね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ireiさん
    実はこの横断幕。日付が5/19になっています。
    なんと沖縄で行ったサイン会で使ったモノを
    そのまま持ち込まれたようです。
    さすがです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    副団長、お疲れさまでした。
    盛り上がって楽しかったのでしょうね。
    T先生も、「すばらしいわっ!」
    と感動していらっしゃいました。
    横断幕付きでのサイン会には驚いてしまいましたが、
    やはり沖縄でのものでしたか。
    T先生のバイタリティはとどまるところを知りません。
    ただただ頭が下がります。
    それにしても、商店会の緑のカーテン、
    昨年以上にすばらしいですね。
    私もそのうち見に行こうっと。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    rurikoさん
    自転車でひとっ走りすれば見学できますよ。
    是非雨の降りそうのない日に結構してみてください。
    ちなみに来年はミニコンサートが開催されるとか・・・。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    へえ~、
    どんなコンサートなのでしょうね?
    副団長がお歌いになるとか?
    商店会見学、必ずまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です