銅雨といの使い方

こんな風に銅雨といが使われています。当初は手づくりを考えていたようですが、既製品と施工店の特注対応でうまく納めていただきました。

軒といとしての雨仕舞いの役割と意匠性。
建築家の方にも満足いただいたようです。

“銅雨といの使い方” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ただいま。無事もどりました。今年の旅は色々あったけど、やっぱり充実していました。今日から、ブログ復活したので、のぞいて見てねっ。空き時間があったら、のみましょう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エコ姫さんお帰りなさい。
    エコ視察の報告会楽しみにしております。
    出国中に本を出された方もいらっしゃいます。
    お祝いもかねて、暑気払いに行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です