“外泊が続きます” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これは、空港での朝食、ということですよね。
    まずは九州、そこからどんな旅が続くのでしょう?
    ハードスケジュールであることは間違いありませんね。
    お気をつけて、お体を大切に。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今夜は大曲ですか。
    東京は、雨模様の一日でした。
    梅雨と言うには頼りない振り方で、
    もう少しがんばってくれないかなあ、と空を見上げています。
    まだまだ旅の空ですか?
    どうぞお気をつけて、よい旅を!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさい。
    「自宅に泊まり」
    なるほどね。
    家を空けられることが多いと、こんな感じなのでしょうか。
    今日はOさんにすばらしい授業をしていただきました。
    子どもたちは、長い時間、とても集中してお話をうかがっていました。
    興味深く、おもしろいお話だと感じたようです。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です