リフォーム始めます

家族の生活拠点を移すこととなりました。
中古の木造住宅をリフォームして新居と致します。

建て替えでなくとも、住人が変わるのであればお祓いはしておくべき。
そんな話を伺ったので、早速お祓いを実施しました。ちなみ今週末に契約予定です。

“リフォーム始めます” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    契約も無事終了したことでしょうね。
    おめでとうございます!
    あの方の設計で、あの方の施工なら、
    理想のわが家が手に入りますね。
    いつか見学させてくださいね。
    ところで、下の写真は、あの方のような・・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 暮らし・住まい情報
    ブログ管理人様、突然の訪問失礼致します。 私たちは住まい、暮らしに関する様々な情報サイトを運営しているものです。 お部屋探し、マイホーム購入の際にお役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 尚、管理人様のサイトに不適切な場合は削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です