来年は30周年です

大学時代のサークルのOB会に参加してきました。
既に平成生まれの大学生も生まれる昨今。
時の流れの速さを感じます。

現役の話によると、一緒に頑張っていた他のサークルには
活動の内容が随分変わってしまったところもあるとか。
なんだかとても残念です。

来年は30周年。
OBが100名以上集まる会にすることを誓いました。
6月の第2土曜日、学食を借りての開催を予定しています。

“来年は30周年です” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 今夜は野球部OB会
    今日の夜は中学時代の野球部のバッテリーと監督(担任)と3人で飲み会。私はキャッチャーだったのでエースとは初めて飲みます。今から楽しみなので、この後、一寝入りしてから実家に向かいます。日曜も(親友との再会)そうでしたが私の忘れていた思い出などが出てきてたくさん笑えそうです。あとは、やっぱり精神論かな?我々バッテリーの子供たちも中学生位になりました。先生は校長になったし、子供の話も出るんじゃないかな?… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です