「私も クールビズ してます」

いよいよ明日からクールビズがスタート。
チーム・マイナス6%のHPによると

「私も クールビズ してます」

が今年の合い言葉のようです。
この取組も3年目。どの程度、広がっていくかが楽しみです。
個人的には是非、銀行で取り組んでほしいと思います。

自転車乗りにとってはとても有り難いスタイルですね。

“「私も クールビズ してます」” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : クールビズ
    クールビズ、すでに定着しつつありますが、温度設定に無理ありませんか?いくらクールビズと言ってもクーラーの温度が暑すぎて仕事に集中できません。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です