googlemapではありません

ある会社の社長さんがヘリコプターから撮った弊社の写真を送ってくれました。
何枚か送付していただいた中の1枚です。
さすがにgoogleでもここまでの写真は見られないでしょう。

屋上が様々な製品の暴露試験場になっているのも見ていただけると思います。

なぜヘリコプターに乗ったのか?
その目的は何だったのか?

都心部の緑の少ない状況を自らの目で確認しておきたかったのかもしれません。

“googlemapではありません” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんか、やっぱ、殺風景だねっ。余った部分に緑化したらいかがでしょう。大げさなことじゃなくて、緑のカーテン式に手作りで。工場の屋根もキタネー。こんどリフレッシュする時は、どーにか考えてねっ。全面緑化、なんて夢かなー。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    区内にはまだまだ古い工場も多く上から見ると殺風景ですね。
    芋などの植物で屋上緑化というのも面白いかもしれません。
    お金をあまりかけずに簡単に出来るアイデアがあればお知らせください。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : GoogleMapから文字を作る
    英数字のみですが、文字を入力するとGoogleMap上からその文字の形をした建築物などを表示します。やってみるのが早し(。・`ω・)b… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です