マイ箸日記22


ランチビュッフェのデザート

綺麗なのでUPしてみました

ここでも
マイ箸ですね
と見習い社員の方に声をかけていただきました

マイ箸は価値観を共有するコミュニケーションツールになりますね

“マイ箸日記22” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    母にもamenomichiのマイ箸の話しをしたら、「ほらっ、やっぱあの時買っておけばよかった」と言われました。10年くらい前でしょうか、通販で、6500円で、折り畳みの箸が売っていて、母が欲しいと言ったのですが、箸に6500円もかけるなんてと、反対してしまったのです。素直にも母は買わなかったのですが、自分でも、箸に6500円をかけるのは・・と思ったのでしょうねっ。良く、環境を守る為に、箸を持ち歩くという人が居ますが、ame-no-michiは、そういう考え方じゃないから、見ていて、気持ちいいねっ。箸が話題で、人の輪ができるといいねっ。私も見習います

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マイ箸を使っていることに気づいて声をかけてくれる方がいることがとてもうれしいんですね。
    環境を軸にした新たなつながり、かかわりが出来ていくことを今後も楽しんでいきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です