グラントワの箸置き

20日の見学会のあと、伊礼先生の事務所にお邪魔させていただきました。
その時に出てきた箸置きです。
 *割り箸ではないのでマイ箸は使いませんでした石州瓦の箸置きです。
グラントワ は、(株)内藤廣建築設計事務所の設計。
島根県にある芸術文化施設の愛称です。
一度行ってみてみたい建物です。軒先が綺麗な建物という印象があります。
 *確かここには・・・

カテゴリー

“グラントワの箸置き” への7件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    内藤廣さんの「美しい国日本」という講演会を聴きに行った時、お土産にこの瓦箸置きをいただきました。
    そういえば、しまったままで使っていないなぁ・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やっほー。久しぶり。今年もよろしくです。できたのよっ。私のブログ。栗さんが作ってくれたの。エコ姫のブログ。1回目は、栗さんが作り、今日のは、先程やっとできたの。時間が有るとき見てみて下さいなっ。(喜)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    みなさんこの箸置きをお持ちなんですね。
    ということは現地にも出向かれているのでしょうか?
    まだ一度も島根を訪ねたことがありません。
    今年は是非行ってみたいですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エコ姫さん。ブログ開設おめでとうございます。
    既にリンクも張っていただいているようで恐縮です。
    鎌倉の物件もそろそろ始まるのでしょうか?
    楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です