短い時間の滞在で失礼しました

伊礼智設計室の事務所移転お祝いに参加させていただきました。
16:00には大宮で19:00には板橋で予定があったため
早めに伺って15時過ぎに失礼させていただきました。
エコビルド賞おめでとうございます。
この部屋の窓からは庭木や石灯籠がみえるとても気持ちの良い場所です。早めに伺ったのでまだ準備中。
  *ご利用いただきありがとうございます。
買い出しのお手伝いをさせていただきました。
道中、来年1月竣工予定の建物も拝見させていただきました。このビールサーバーにはビックリ。ブログによれば12時間の祝宴だったようなので、
これでも足りないくらいだったのかもしれません。
伊礼さんのデスクに飾られている絵。これはヘチマのようですね。
緑のカーテン応援団副団長としてはちょっと気になりました。

ハーフユニットバスのKさんもお会い出来ました。
同志に会えたような気持ちになりとてもうれしかったです。
また建築誌関係の方が数多くいらっしゃいました。
スタンダードに関するご意見等ありがとうございます。
 *いろいろ語ってしまい失礼いたしました。

先日、高島平の現場でお会いしたHさんも1時間違いでお越しになっていたようです。
メールありがとうございました。
その他、コメントやTBを見ていると様々な方がお越しになられたようですね。
お会いできずに大変失礼いたしました。

短時間ではありましたが、とても良い時間、そして良い出会いのあるひとときでした。
ありがとうございました。

“短い時間の滞在で失礼しました” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日はどうもありがとうございました。
    はじめてのパーティでドタバタ・・・ご迷惑をお掛けいたしました。
    また、次の機会にも買い出しお願いいたします(笑)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 古くて新しい事務所のお披露目
    古くて新しい事務所  お披露目パーティ第1段 ここのところの宴会続きで、ちょっと疲れ気味だが、この日ばかりははずせない。 12月23日から24日未明(笑)にかけて、伊礼智設計室で新事務所お披露目パーティ。 お披露目というには時間がたちすぎていますが、ま、美味しくお酒が飲めればOK! ということで、キムチ他韓国食材を一品手土産に参加。 マスコミ関係者・建材関係者・工務店関係者・東京町家関係者・建築中の住まい手・・・。 大勢の方々が参加して、時間を忘れて?の大宴会。 創建舎の中里社長は、…… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です