14,000km突破

13,000km突破

だいぶ寒くなってきました。
そろそろ手袋を指先のあるタイプに変える時期になってきています。
特に放射冷却で冷え込んだ朝は寒いですね。
気がつくの乗り出して1,000日も間近になってきました。

開始から974日目
本日までの 走行距離 14006.8km
走行時間 722時間55分
消費カロリー 223294.5キロカロリー
自動車で同じ距離を走行すると排出されるCO2は3.22トン

“14,000km突破” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    迎川さん
    思わず笑っちゃいました。
    確かに運動している方がCO2排出量が増えますね。
    なるべくハアハアしないようにしてみます(笑)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    14,000キロ突破おめでとうございます。最初からしっかり記録してきたことはさすが!はあはあ位はご遠慮なく!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ヘルメットをかぶるとどうしてもハアハアするくらい踏んでしまうんですね(笑)。
    最近、太股がちょっとがっしりしてきたのが気になっています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 15,000km突破
    14,000km突破 ちょうど2ヶ月で1,000km。 この調子で行けば年内に2万kmも可能性がありそうです。 ● 開始から1038日目 ● 本日までの 走行距離 15024.8km 走行時間 773時間42分 消費カロリー 238980キロカロリー ● 自動車で同じ距離を走行すると排出されるCO2は3.45トン… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です