師匠がブログを始めました

自転車で大変お世話になっている誕生日が1日違いの師匠がブログを立ち上げました。

「高級?中古スポーツ自転車店 狸サイクル 杉並・阿佐ヶ谷」

ブログの紹介文より
 狸サイクルと書きまして、リサイクルと読みます。
 中古フレームは化かしますが、お客は化かしません。自転車提供を始めて五年。
 今までは口コミ中心でしたが、今後はこうしたメディアを利用しながら、
 求められるところを彷徨していきます。

師匠のおかげで私の生活パターンが大きく変わりました。
体の調子も良いし、自動車に頼らない生活が出来るようになりました。
また日々、季節の移り変わりを感じています。

自転車生活 お奨めですよ。

“師匠がブログを始めました” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も阿佐ヶ谷で自転車買ったんですよ。1997年のことです。
    一時は片道12kmの道のりを通勤してたこともありますが、今は通勤時間徒歩3分なのでなかなか乗る機会がありません・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうですか。東京在住時は、ツーキニストだったのですね。
    徒歩3分では自転車は必要ないですね。
    またスタンダードの件でもお世話になりました。
    今後もよろしくお願いいたします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    自転車屋のブログ紹介ありがとうございます。親ですが初めて見ました。私は彼の命令でジムへ通って体脂肪のみ8キロ減量できました。元気いっぱいの日々です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 師匠のところに修理に行って来ました
    師匠がブログを始めました 前のギアを変えるためのワイヤーが切れてしまい、 修理のために師匠のところに行って来ました。 やはり後のギアだけでは、ちょっと走りにくい。 ものの15分で直して頂きました。 調整もしていただいたので、ずいぶんと楽に踏めるようになりました。 自転車乗りには程良い季節。 深夜に雨が降ったおかげで空気も幾分綺麗に感じました。… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です