85km

今日は 85km も 踏んで しまいました。
おそらく1日では最長記録かもしれません。

明日、筋肉痛にならないことを願っています。

この理由は、明日以降に。

“85km” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日、100㎞ほど車で連れ回され、
    へとへとになりました。
    車中に座っていただけであれだけ疲れたのですから、
    踏み続けたなんて想像もできません。
    さすがのyanさまも筋肉痛かも。
    お風呂でしっかりマッサージなさってくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    rurikoさん
    温かいコメントありがとうございます。
    ひとまず今日はかなり軽い筋肉痛程度で、
    35km程度踏みましたが、何とかなっています。
    明日以降がちょっと心配です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    85キロ踏んだとは大したものです。走りやすい道だったのかしら?カナダの娘婿は休日は75キロ平均踏んでいるのですが、アップダウンはあっても車がほとんど通らないような自転車には優しい環境なんです。筋肉痛になる位が強くなれるのでしょう?それにしてもやりますねえ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    85kmというと4時間以上踏んでいたことになります。
    そう考えると移動時間は貴重だと感じます。
    私の場合は移動時間=運動(健康維持)の時間となります。
    でも4時間はちょっと長いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です