小林市訪問③

小林市訪問②

お住まいにもお邪魔しました。
農村に邸宅。といった感じです。
2階のベランダからは霧島連山が見えます。
時卵の卵焼きです。黄色が濃い卵焼き、味も濃厚でした。
豚もいただきました。
こちらはソテー。脂に味がある。湯がいた豚です。
こちらもおいしかったです。

ちなみにこのあと、
豚の脂肪を角切りにしていれたチャーハンをいただきました。
うまみのある脂身、しかもあっさりしたお味で、
既に腹十分目でしたが、いただいちゃいました。

豚三昧の一日でした。

“小林市訪問③” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    久々にコメントさせていただきます^^/とはいっても、短いですが・・・
    自分たちは雨樋を作っているのですが、上記の写真のように家につけられているのを見るとなんだか嬉しいですね^^♪この家のように雨樋をつける家が増えてくれれば良いですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エクセルさんコメントありがとうございます。
    今後もこうした住まいを数多くUPしていきたいと思います。
    また良い情報があれば是非お知らせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です