11,000km突破

10,000km突破
前回から比べると約3ヶ月近くとちょっと時間がかかりました。
  *天候のせい?

「また太った」と何人かの方に言われてしまいました。

6月からクールビズもスタート。軽装で外出がしやすくなります。
踏む機会を増やしていきたいと思います。

開始から784日目
● 本日までの 走行距離 11003.050km
走行時間 578時間46分
消費カロリー 178769キロカロリー
● 自動車で同じ距離を走行すると排出されるCO2は2.53トン

“11,000km突破” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    11,000キロ突破、おめでとうございます。パンクでひどい目にあったり、天候不順だったのですから、時間がかかっても無理ないわ。よく続いていて感心しています。体重落とすと動きやすく機嫌までよくなりますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    継続しているのは、やはり良い自転車に乗っているからだと思います。
    中途半端なものだったらここまでは乗らなかったでしょう。
    師匠に感謝です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル : 12,000km突破
    11,000km突破 この1,000kmは、畳んで新幹線や高速バスにのって 軽井沢や山中湖まで行って来ました。 都心よりも自然の中を走る方が気持ちいいですね。 特に今日の東京は暑かった!!! 替えの半袖Yシャツ買っちゃいました。 ちょっと前輪のパンクが続いたのが気になっています。 ● 開始から849日目 ● 本日までの 走行距離 12006.150km 走行時間 627時間17分 消費カロリー 193755キロカロリー ● 自動車で同…… more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です