“グリーンフェスタで戴きました” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この写真を撮っていらっしゃるところを、目撃しました。
    なんだか感激・・・。
    板橋区のグリーンフェスタ、盛り上がっていましたね。
    配布された朝顔の種の袋に「緑のカーテン」という文字を見た時には、
    「おおっ!」
    と驚きました。
    今年の夏は、どのくらいたくさんの緑のカーテンに会えるか、楽しみですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、苗を購入しましたが、ゴーヤー・ヘチマを合わせて2,000用意していたものがあと1,300程決まったそうです(予約含めて)。
    1~2ヶ月後が楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です