“緑のカーテンコミュニティーサイトがオープン” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「自分だけ涼しい」を「みんなで涼しい」に変えて行きたいですね!
    特に、「自分だけ涼しい」思いもできなかった動植物にまで温暖化のリスクを負わせることは、人間のエゴ以外の何者でもありませんね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今朝もNHKで緑化が取り上げられていました。
    「緑のカーテン」がおもしろいのは、楽しみながら出来ること。
    また手軽に出来ることです。
    先日も沖縄出身の方にお会いして、こうした話をしたところ、
    ヘチマの料理は任せて下さい。
    と言っていただきました。
    ますます楽しみが増えそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です