“芽が出ました(報告を頂きました)” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    緑のカーテンの幕開けですね!
    ここ秋田はまだ雪がありますが、私は今年も1ヶ月半後には
    我が家の緑のカーテン「朝顔」の種をまきたいと思います。
    まずは明日も消雪作業から始まります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    携帯に送られてきたこの写真を見て、どんなに感激したことか!
    かわいい、本当にかわいいです。
    土の中から少しずつ頭を出してきて、それから葉が開いて。
    葉の開く瞬間の音が聞こえるような気がしました。
    すぐに子どもたちに報告すると、それはもううれしそうに瞳を輝かせて、
    「おおっ!」と歓声をあげていました。
    育ての親に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です