まもなく引渡です

日曜日に引渡前の立会がありました。こうして外観をみると電線が如何に景観を悪くしているかが判りますね。キッチンは想像以上に良いものに。
是非おいしい料理をつくってですね。洗面台も一人でクラスにはちょっともったいない感じです。トイレにはウォシュレットもつけました。
壁面収納もあるので、トイレットペーパーの買い置きもOKです。こうした部分の雨といの納め方は結構苦労しています。
今回は綺麗に納めていただきました。裏側の一番目立たないところにあるたてとい。
こうしてみると1本にまとめるか、
もしくは2本を綺麗に魅せることもできたように思います。ちなみにこれは私の息子が書いた外観図。
要所は捉えているかな(親バカでした)。

今週末に最終引渡。3/1から引っ越しが可能な状況です。
ちなみに既に6室中2階3室1階1室が決まったようです。
順調に決まってくれると良いんですが・・・。

“まもなく引渡です” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    このキッチンだとちゃんとした料理がつくれそうですね。
    カップ麺のお湯を沸かすだけではもったいないね。
    遊びに来る彼のために手料理をこさえてるなんていいなぁ・・・。
    息子さんは、夏休みに伊礼設計室のオープンデスクに参加させてください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    tokyomachiyaさんコメントありがとうございます。
    やはり男の子は工作関係が好きなようですね。
    是非参加させたいと思います。
    またアパートの場合、新築のお披露目会ができないんですね。
    既に違う現場で施工をされている棟梁にどのようにお礼をすべきか考慮中です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    なかなかのキッチン!これなら男性が料理好きになるかも。遊びに来る彼女のために....なんていいなぁ....。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    キッチンの話題が多いですが、
    料理ができると人が集まりやすいということなのかもしれませんね。
    そんなアットホームなアパートになればいいですね。
    ちなみに今のところ、男女それぞれ入居者がいるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です