年内の作業終了

既に年愛の仕事を終えた現場です。
中に入ろうかと思いましたが、鍵がかかっていて入れませんでした。
ちょっと残念でしたが、これが当たり前なんでしょうね。

そろそろ名前を決めないと・・・・

“年内の作業終了” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「メゾン・レインロード」ちょっと安易かなぁ・・・。(笑)
    ちょっとひねって「メゾン・ド・チャプラン」
    チャプ=ちゃぷちゃぷ(雨降りを表す)
    ラン=らんらんらん(楽しむ雰囲気を表す)
    つまり、「雨を楽しむ家」って言う意味。
    そうだ!入り口に水琴窟つくろうよ。
    今年は大変お世話になりました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。
    メゾン・ド・チャプラン 参考にさせていただきます(笑)。
    水琴窟ですか。良いですね。
    角地でそれぞれ5m程度の幅員があるので、
    光や風とのかかわりはそこそこ確保できているのですが、
    雨とのかかわりについては良い計画が見えていません。
    水琴窟おもしろそうですね。
    ちなみに静岡には雨を利用した水琴窟があるんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です