久しぶりのスーツ

今年はクールビズということもあり、7月8月はほとんどスーツを着ることなく過ごしていました。
そんな中、本日久しぶりにスーツで出勤。
といっても、1つの予定先だけ上着、ネクタイを着用しただけで、
あとはノージャケットノーネクタイで過ごしました。
自転車での移動のため、スーツを畳んで持ち運ぶのはちょっと大変。
でも最近だいぶ暑さも和らいだため、楽になってきました。

ちなみに本日の行動経路は
 自宅(練馬)→会社(板橋)→徳丸→池袋→渋谷→平河町→赤坂→自宅
  走行距離 47.2km  自転車の動いている時間 2h12m です。

“久しぶりのスーツ” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    都心で平均時速21.5Km、これって、自動車より早い!
    ちょっと、スピード出し過ぎでは・・・。
    都市の交通手段として、自転車は優れている。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    tokyomachiyaさん。深夜にコメント有り難うございます。
    確かに自転車は都市では優れた移動手段です。
    あとは電車等への持ち込みなどが出来ると更にバージョンアップ
    されます。
    是非一度おためしあれ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    知り合いのプロデューサーは自転車レースに時々いきますが、
    一日、大変な距離を走るそうなんです。
    2週間後には佐渡にもいくのだとか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です