土用のウナギ

コンビニに昼食を購入に行ったところ、
「今日は土用のウナギの日です。本日限定商品をお奨めしています。」
というお店のアドバイスに、

「わかりました」

と素直に従い、購入しました。
なんと宮崎産のウナギです。

少々高めでしたが、それなりにおいしかったです。
食べた場所が役所の中、しかもひとりだったのはちょっと残念でしたが・・・

カテゴリー

“土用のウナギ” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昼食はコンビニのお弁当で済ませることが多いです。
    今日もいつものコンビニへ行きましたら、蒲焼重が積んでありましたよ。
    もちろん購入。
    うなぎもさることながら、二切れの奈良漬が美味かった。
    充電完了!っていう感じですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Aさん
    その通りです。
    おかげで午後の大切な会議もなんとか乗り切ることが出来ました。
    もう来週から8月。
    今年も猛暑のようですが、体調を整え、
    気持ちの良い夏にしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です