golf

今週のコンペに備え練習に行ってきました。2,000円/h打ち放題。半年ぶりでどうなることか・・・案の定今ひとつ。これが実力ですね。足腰は自転車で鍛えていますが、腕が駄目。既にパソコンを打つ指が筋肉痛です。

“golf” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    プロに習う。習得方法はマネジメントと同じであると私は思います。
    で、こちらの方がより明確な数字として結果がでます。
    それは時として残酷なものです。だから繰り返し練習することが必要なのですね。楽しいラウンドでありまようお祈りもうしあげます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おっ!やってますね~!私も今週末接待なので、練習に行きたい。でも毎日夜入っている・・・(マズイ)。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ゴルフ日和だったんですが・・・   116
    一応ロングのバーディなんかもあったりして気持ちよい一日でした。
    やはり刃を研ぐ時間を確保しないと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です