85点

夜の予定がキャンセルになり久々に平日自宅で夕食。家内は仕事で遅くなるので、夕食は私が準備しました。慣れないので完成まで1時間。20時過ぎの食事となりました。長女曰く85点。親思いの娘で助かります。

カテゴリー

“85点” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは(^^)/  食事を作られるなんて凄いですね。おまけに娘さんから高得点いただくなんて、浦山歯科。
    私にも採点の機会を下さい。
     

  2. SECRET: 0
    PASS:
    裏山歯科さん(笑)。コメントありがとうございます。昔はルーを使わないカレーや前の日から仕込むおでんなどもつくったんですが、なかなか時間がとれずにトライできません。本当は自分で育てた素材でなにかをつくれると良いなと思っております。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    やはり「流し素麺」は本格的にやられた経験がお有りなんですか?
    以前幼稚園のイベントで「流し~」やった時、どこかのお父さんがホームセンターで軒TOYを買ってきて、それを組み立てた覚えがあります。
    なんか突然思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です