昨年の今日スタートしました

昨年の今日、この自転車に乗り始めました。
走行距離5388.7km
走行時間287時間25分
自動車で同じ距離を走行すると排出されるCO2は1.239401トン
思いの外、走りました。
今日も半年ぶりにテニスをしましたが、
足だけは速いなと誉められ?ました。
自転車はもう少し続ける予定です。
町中で見かけた方、ぜひ声をかけて下さい。

“昨年の今日スタートしました” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。写真で見るとますます格好が良い自転車ですね。
    撮影場所は某ビルエントランス前ですね。チェック!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    さすが、ありいさん。
    よく気がつきましたね。
    こんなコメントが入ると嬉しいなと思っていました。
    それでは今晩お会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です