大阪の夜

今日は大阪です。個性豊かな営業担当者が多いので、会議やその後の会でも様々な意見が飛び交い刺激が多い1日でした。明日(もう既に今日ですが)は名古屋。どんな雰囲気かが楽しみです。

“大阪の夜” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    横浜では4/3の日曜日、前日の天気予報とは裏腹にとても良いお天気にめぐまれました。しかし、夜には「待たせたな!」って言う感じで、一気に降ってきました。寝ながら雨の音を聴いていたのですが、「これでアスファルトも洗われるかな」なんて思いながら、ザザザーと降り続く音がいつまでも心地良い晩でした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありいさんコメントありがとうございます。
    -雨の音を聴く-なんて並みの人間には出来ないことですね。
    また音を聴きながら、その様子がイメージできるなんてとても嬉しい話です。
    4/7楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です