雨とい・換気棟・屋根材、壁材などの金属外装メーカー

  1. ホーム
  2. Q&A
  3. サイトのご利用方法に関して

サイトのご利用方法に関するQ&A

ご利用環境について

ウェブページが正常に表示されません。

ウェブページが正常に表示がされない場合、再読み込みやお使いのブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除することで問題が解決できる場合があります。
お手数ですが下記の方法をお試しください。

(1)ウェブページの再読み込み
Windows:「Ctrl」キーと「F5」キーを同時に押してウェブページの再読み込みを
行って頂きますようお願い致します。
Macintosh:「Command」キーと「R」キーを同時に押してウェブページの再読み込みを
行って頂きますようお願い致します。

(2)(1)で解決しない場合
ブラウザの設定にてキャッシュを削除頂き、ブラウザの再起動をお願い致します。

推奨環境はありますか?

推奨環境については下記の通りです。その他詳細につきましては
サイトのご利用条件」をご覧いただきますよう、お願いいたします。

Windows
OS:Vista、7、8、8.1
ブラウザ:Internet Explorer 7.0以上、FireFox最新版、Google Chrome最新版

Macintosh
OS:Mac OS X
ブラウザ:Safari 最新版、Google Chrome最新版

お問い合わせ ページのトップへ戻る

タニタサポートについて

アカウント登録ができません。

必須項目の入力
ご登録の際、必須項目は必ずご入力いただく必要がございます。
入力もれが無いかどうか、ご確認をお願いいたします。

メールアドレスの重複
アカウント登録の際に使用いただいたアドレスは、重複して使用できません。
パスワードをお忘れの場合は、「パスワード再送信」を行ってください。

※上記で解決できない場合は、当社までお問い合わせください。

ログインができません

入力文字について
メールアドレス・パスワードは半角英数でご入力いただく必要がございます。
ご入力の際には、全角になっていないか、CapsLock(英字大文字固定)されていないか、
または空白(スペース)などが挿入されていないかなどをご確認のうえ、これらを解除して
再度お試しください。また、テンキーのあるキーボードの場合には、
Numeric Lock(数字固定)の有無もご確認ください。

パスワードの再発行
問題が解決しない場合、「パスワード再送信」より、パスワードの再発行を行ってください。

※上記で解決できない場合は、当社までお問い合わせください。

一般の人でも登録できますか?
はい、登録は可能です。
スタンダードサポートはご利用いただけますが、スペシャルサポートは建築家・設計士様・工務店様・板金店様限定サービスとなっておりますので、一部ご利用を制限する場合がございます。
CADデータがダウンロードできません

お客様の環境によりInternet Explorerを利用してダウンロード、及び
ダウンロードをしたデータが正常に解凍できない場合がございます。

ダウンロードがおこなわれない場合
別の推奨ブラウザー(Google ChromeFireFox)をお試しください。

解凍が正常におこなわれない場合
ご使用中以外の解凍ソフトをお試しください。

スペシャルサポートの申請が許可されません
建築家・設計士様・工務店様・板金店様限定サービスとなっておりますので、申請を頂いても審査の結果、ご希望のサポートを受けられない場合もございますので予めご了承ください。

お問い合わせ ページのトップへ戻る